機器トラブルでPTAが一時中止になったが、今日透析後にエコー検査した。なんとかもう二週間に位は持ち堪えそうだ。

 

PTA検査を行ってる病院は、医大からの派遣医師が2週間隔週で来られるので、2週間後でないとPTAが出来ないんです。

 

 

皆様にはご心配をお掛けしましたが、この場を借りてお詫びします。

 

 

 

今日は466回目の透析日です¥

 

 

今日の体重増えは1,8kg 何とか元に戻った様だ

 

 

除水量は2200cc  プラス400引きでDW丁度です。

 

8回連続で一発穿刺を更新中  このままガンバレ!

 

バイタルは 137-71 68

 

帰ってからの血圧が低く、ブログの更新が出来ない。少し休んでからボツボツ書いています。

 

 

そら豆は香川県の郷土料理です。

我が家でも良く食べます。スーパー、産直で良く売られています


tsukemono_0518-1
取れたのそら豆👆


そら豆はサヤから取り出します。👇
tsukemono_0518-2
「わお!見てみて~、ふっかふかだよ(*゚0゚)


tsukemono_0518-3

そら豆を茹でます。👇
tsukemono_0518-4

醬油豆は讃岐うどんと並んで、香川の郷土料理。👇
 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん