昨日、一昨日とシャント音がメッチャ低いことでご心配をお掛けしたが、何とか今日の透析を

無事に終えることが出来たよ。

 

シャント」のイラスト素材 - イメージマート

 

 

技師さん曰く、確かに閉塞し血管が細くなってはおるが、シャント音も聞き取れるので何とか

透析できるでしょうとの事。途中で血流不足に成ったら、脱血部位を縛って血流を確保してくれた。

 

 

今日の透析が辛うじて出来たので、月曜日にPTA検査術を受けて来ます。

前回は2・28にPTA  今回が5・8ですから70日しか持たなかった!

 

 

こんな中での週末最後の透析465回目

 

体重増えは 2.1kg 前回の残しが800有ったので致し方ない!

 

今日は血圧が下がり過ぎるので最後の30分は除水を中止した。

 

除水量は1700cc   400残しです

 

7回連続で一発穿刺が出来た!  その前の4回連続での穿刺ミスは何だったんだ!

 

バイタル158-78  64

 

帰宅して14時25分の血圧は  88-61

 

ノートパソコンの前に座ってるのがしんどいです

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん