世間的には昨日から来月7日迄がお休み所も多いかと思いますが。我々の様に週一回しか休めないわ~と言う方も多いかと思います。

 

勤め先の病院のディサービスは日曜日だけお休み。

祝日も開いてます。職員はシフトに依って月間10日超えのお休みが組んでいます。

 

3日~5日の祝日も平常通り

 

私は火木土は透析治療日  月水金は送迎勤務  休めるのは日曜日だけです。

と、言ってもGWが有っても行くところが無しです。

 

皆さんはGWを満喫されてる方もいらっしゃるかと。。。。

 

今日は血圧も少し低めですので、お昼におうどんを食べに出かけたくらいです。

 

ざるうどんだけです。質素なもんです。ハイ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん