週初めの火曜日にDW0.8kg下げただけで、160前後ー90有った血圧が4日連続で低血圧が続いてる。

 

今日も透析終了後家に帰って、食事するにしても首、腕が怠くてキチンと食べれなかった!

座ることも出来ない位気怠くて、アメブロの更新も出来ない。

 

今は測ったら(16時)

79-50 79だ!

上も下も低いです。

 

 

先ほどから何とか座ってアメブロを更新しています。フッ~

 

週末最後の透析462回目

 

今日の体重増え1.8kg  少し私的には多いです

 

除水量は1600ccで200残しです

 

透析中盤から血圧が下がり出したの、足側ベットをあげて調整した。

 

若い技師さんだったが何とか2回連続で一発穿刺が出来た。

 

バイタル135ー75 73

 

週半ばに行った水分量検査データーが出ました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん