黄砂で車がよごれてるので、朝早くから(8時半)?車の洗車した。家内のも汚れてるの

2台洗車。水洗いし、シャンプーで汚れ落としてから再度の水洗いです。

 

さすがにワックスがけする元気はないです(笑)

 

洗車のイメージイラスト イラスト素材 [ 5949639 ] - フォト ...

 

 

お昼前からは久し振りに孫の野球(中学)の応援観戦に出かけてきました。

ベスト8を掛けた試合でしたが、残念ながら力不足で負けてしまいました。

 

部活動紹介 - 大和市立引地台中学校

 

中学野球も残すのは夏の大会だけになります。頑張って結果を残して欲しいものです。

 

帰ってきたら16時です。今は一服して休んでるとこです。

 

来週末からは高校野球の四国大会が始まります。甲子園は掛かっていないけれど、夏の選手権試合を見据えた戦いになります。

 

英明センバツ出場確実 高校野球四国大会決勝へ | 【英明―高松商 ...

香川代表で高松商業高校も県一位で出場します。

 

ネットで応援します 楽しみです

 

 

 

2週間前にぎっくり腰で入院したのが嘘の様な行動でした。

 

やはり、人間は健康で元気で無ければいけないですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん