今日はセンバツに出場した、高松商業と英明高校とのチャレンジマッチが有りました。

 

10時からの試合ですが、透析中にネットで一球速報を見て過ごした。

 

高松商12 : 11英明 で大逆転勝ちしました

 

失点差だけみたら僅差のゲームですが、7回表までは4対11で負けていました。

 

英明   302 004 200   11 H16 E1

高松商  001 102 404× 12   H17 E0

 

今日勝ったことに依り、四国大会に出場出来ます。

 

コールド負けを覚悟したけれど奇跡の展開でした。

でも、勝っても投手陣が力不足で夏の大会に赤信号が灯っています?

 

 

今週最後の透析日453回目

 

今日の体重増えは1.0kg バッチリデス

 

除水量は1100ccでマイナス100引き

 

今日も一発穿刺okでしたよ

ヨカッタ

 

バイタルは168ー76  68血圧が少し高めです。

 

今日は検査もなく滞りなく透析が出来た

 

 

明日は県大会で優勝したチームとの一位を掛けた試合が有るので、観戦に行く予定

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

‎ポッチと応援してね。 byせいやん