私が17歳~19歳まで居候してた、

東京目黒区の叔母宅から

雅子妃殿下のご実家までは

徒歩4分(400m)の近所でした

 

上側〇地点が叔母宅

下側〇地点が雅子妃殿下のご実家

 

私は雅子妃殿下の家の前の道を通って

先足駅(当時は目蒲線)まで通学したものです。

 

雅子妃殿下が結婚んされてから

知りました。

 

又、原町小学校近くにキックボクシングの鬼

沢村忠さんも住んで居ましたよ。

 

雅子様のご実家(小和田邸)住所は目黒区南1-14-14!お金持ち画像に驚愕 ...

(写真借り物)

小和田邸は豪邸でしたが、当時は妃殿下になることは

知らないで通っていました。

 

50年前を思い出しながら書いています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

‎ポッチと応援してね。 byせいやん