折角の二連休ですが香川も雨模様です。今日もシティホームです。

 

でも一時間だけお出かけ。

日曜日の入院に備えて、携帯ラジオを求めにks電機へ、そして伸びまくった頭をカットしに行ってきた。

 

明日は透析日なので風呂はダメ。入院したらお風呂に入れなくなるしと言うことで、今日はお風呂に入って身体を清めました。

 

今日のお昼は回転ずし行きたかったが、コロナ感染が怖いので、スーパーで握りずしのパックを買ってきて貰って頂いた。

 

ところが食べ終わった頃に、義理姉が病院へお見舞いに行けないのでと言うことで、お寿司とお肉を持って家に来て呉れた。

だから夕ご飯もお寿司でした。お肉は明日の晩に頂きます。入院前の最後のご馳走です。

 

手術を目前に控えて、今日は最後の身体のお清めとささやかながら最後の晩餐でした。

 

明日の朝は透析。15時からは入院前の最後の送迎業務。そして朝が来れば医大へ入院です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ日本ブログ村に参加しています。

クリックし応援してくださいね。byせいやん。