はやし家製麺所さんはお土産用のおうどんの販売が主であり、店舗は高松空港ビルの中に1店舗あります

 

待望の2店舗目が香川町体育館真向いに9月7日に新規オープンしました

 

以前は有馬さんが営業していたお店を改装しオープンした

昨日、開店花輪を見かけたので、さっそく11時オープンに合わせてお邪魔して来ました

 

何を注文するか迷ったが、うどん通の基本?として、取り敢えずかけうどん(2玉)を注文し頂いて来ました

 

お店の形態は一般店です

 

席に座るとスタッフが注文を取りに来ます  普通はオーダー表にメモしますが、此処はスタッフがスマホ画面にオーダーを入力すると、厨房にデーターが送信される仕組みです  注文のIT化ですね

 

程なくして、かけうどんが運ばれて来ます  薬味(ネギと生姜)は別皿で自分で入れます 

出汁は綺麗で美味しかったです  全部飲み干しましたよ

 

メニューだけ見ると、普段セルフのおうどんを食べてる私にとっては、割高感を強く感じました   かま玉600円!

空港ビル内ならいざ知らず・・・・

 

他メニューの中身は存じないので何とも・・・・

 

 

 

この私のブログにほんブログ村に参加しております

下のネコの画をクリックすると、お一人一日一回のみカウントされます
カウントされたポイントによってINランキングが決まるものです
                       クリックすると私のランキングが表示されます

にほんブログ村                  ご協力を宜しくお願いします(ペコ)