もう一つの甲子園を目指して、熱い戦いを繰り広げる高校球児が全国に沢山おります

 

香川県にも軟式野球でもう一つの甲子園を球児が、今日香川大会の決勝戦を戦った

 

その模様を写真でご紹介します
準決勝を10対0 6回コールド勝ちを収めた香川西
今日、レクザム球場で農業経営高校と決勝戦を戦かった
香川西の女子マネが試合前の練習に参加
試合前の香川西 応援席に挨拶  制服に着替えた女子マネ
農経は今年からユニフォームを新調したようだ!
 
農経のエース投手 155センチ位の小柄の選手だ  MAX110km  それも2.3回でたか?
後は平均95km位しかスピードが出ない
香川西の先発投手もMAX125km  平均110kmだ!
 
6回からショートからリリーフした投手はMAX141km
この投手は硬式野球下がりかと思う  
 
一回に先制点を奪った香川西
外野への飛球の行方を追う農業経営メンバー
香川西が地力の差を見せつけ9安打で9得点
7回コールド
校歌斉唱する香川西ナイン
準優勝で整列する農業経営ナイン
 
この春の新入生が入部するまで、昨年夏以降練習試合も儘ならなかった、農業経営高の守備の脆さが
全てであろう
 
一昨年まで農業経営高校の専属審判を務めたとして、今後の奮起に期待したい!
香川西は四国大会に出場決定です
 

このブログはにほんブログ村に参加しています

下のネコちゃんをぽちっと押して、ランキングアップご協力して貰えると
とても嬉しいです                 右側にランキング表示もあり  ➡

にほんブログ村   ありがとうございました(ペコ)  せいやん