今日の紹介は


【 お得に購入したマスク 】


食べ物じゃなくてすみません


届いたのは163枚で送料込み498円でした

1枚あたり3.055円


白が10枚、残りはピンク系とベージュ系


実はマスクを買うつもりは全然なくて。

ゲームで野菜を育てて収穫すると実際に貰えるというアプリをダウンロードして、気付いたらマスクを買っていた状態。



ゲームで遊ぶだけで野菜が貰えるって楽しそうと始めたら【ご新規さん限定商品】とマスクが出てきて、150枚498円!
憎き花粉と黄砂の季節を乗り越えるためにマスクを買わねばと思っているタイミングだったので思わずポチッと。

リンク貼れるかな?

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪
▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/UB9AUAHy5BZU5nta8

気になる人はアプリをダウンロードしてゲームを試してみて。

玉ねぎが欲しかったけど難易度が高かったので、育てるのが1番簡単なナッツを選んでせっせと育て中。
とっても可愛いナッツ、まず小さい芽が出た。
名前に付けたマカデミアナッツぽい見た目なのも嬉しくてウキウキ


なぜかブロッコリーに進化

えぇー?



現在、謎のナス状態

本当にナッツ??


収穫まで時間がかかりそうだけど、ちょこちょこ水遣りするのがたまごっちみたいで楽しい。

今回買ったのマスクは
【初回購入限定のお買い得商品】だったので訳アリ品でした。
箱潰れをバラしたものや、在庫が少なくなって店頭で販売しにくいものがランダムで届くので安くできるらしい。
使えないマスクがあるといけないので多めに入れるようにもしているそうで
150+13枚おまけ状態で届いたので、とてもラッキー

私のは届いた中に、個包装のはずが2枚入ってしまったせいで圧着に失敗している物が1袋だけあって。
ノーズワイヤーがぺたんこに折れて不織布に穴が空いている状態。
それ以外は奇抜な色柄もなかったので、仕事にも普段使いにも使えそう。

マスクお得にたくさん買いたい人にはおすすめです。
今年は花粉飛びまくりらしい。
せめて黄砂は少ないといいなー。