先日家に帰ったら、車検のお知らせが届いてた!


完全に忘れてたので驚いて確認したら、車検まであと1ヶ月ちょっとしかなくてびっくり?

あわてて見積もりしたら、8万円‼️

軽自動車購入後初めての車検で8万円は高すぎでしょ〜⁉︎って事で他のお店でも見積もりしてもらわなきゃ


看板を見て気になってたいた


【 車検のコバック 】


に見積もりを頼んでみました


【楽天Car車検】の紹介コードを使って予約できたので、車検が終わったら楽天ポイントがもらえるのも嬉しいし。

見積もりをお願いした3社の中で、1番安くて内容にも納得がいったのでコバックで車検をお願いすることに!

車検当日も店内Wi-Fiがあったので1時間ちょっとの車検の待ち時間も退屈せず過ごせたし、お値段も8万円のところとほぼ変わらない内容で4万円台。

コバックで見積もりしてもらってよかったです。


新しく【楽天Car車検】の紹介コードをもらえました。


1.紹介コード【V5B4C6IS】

楽天Car車検の予約フォーム内にある「紹介コードに入力

2.車検実施
3.300ポイント獲得!
期限が長くて2026年3月16日まで利用可でした

誰が使ってもOK。

(知り合いでなくてもいいそうです。利用情報とかも知られないようになっているので安心。)

予約も簡単だったので、車検の予定がある方は利用してみて下さい。




私の行った店舗は、自賠責保険・重量税・印紙代だけは現金支払い。

その他はカード支払いOKだったので、楽天カード利用でその分の楽天ポイントもしっかりもらえましたよ。