腹部エコー検査の結果を聞きに行ってきました

 

CTで見つかった肝臓の影

肝臓嚢胞、血管腫というもので

共に良性のもので心配ないとのこと

 

良かった~

 

今後しばらくは半年に一度CTと胃カメラの検査をして

経過観察をするようです

 

ホッと一安心していたところ突然のお知らせが

 

お世話になった血液内科の先生

転勤になったそうで、次回から担当医が変わるようです

この先生は淡々としているけれど

穏やかでいい先生だったので残念

次もいい先生だったらいいのだけど・・・

 

今までお世話になったお礼をして

先生とお別れです

 

続いて放射線科の診察

その後の様子を聞かれ

特に問題ないことを伝えてあっさり終わりました

 

次は7月にCT&胃カメラ検査

しばらく病院に行かなくていいと思うと嬉しい

 

本日のお会計:1,300円