本日は

TeamAZURAさん
10周年記念公演
『Unrequited Love』
@世界館





を拝見してまいりました!!


ゲストがとっても豪華な

清典さん
太陽さん
寺本さん

って嬉しいメンバーすぎまして…


前回AZURAさんのイベントに
行きたかったのに
体調不良で不覚にも
拝見することが出来ず
今回やっと見ることが出来ました。

AZURAさんを初めて見たのは
激富さんの舞台やったけど、

メインどころでないのに
存在感バリバリで
男の人だけでなく、
女の人もバリバリに
殺陣とアクションやってて
なんだこのかっこいい集団は!?😳

ってなって
この人たちがメインのイベント・舞台が
見たい見たいと思ってた
念願のステージでした✨


この前の天晴といい

枝くんの殺陣は
ほんまにかっこいい
速さとか意味分からなくて
どうなってるのか分かりません(笑)

枝くん演じる日の介は
純粋な性格で
強さもあって
仲間を思いやれる
すごくいいやつな印象でした☘️

千姫と最初はなんの縁もゆかりも
ないはずだったのに
何を思って護衛してやろうと
思ったんやろうか…
人として扱われない千姫に
同情…なのか
いやでも、それでも
自分の運命に立ち向かっていこうとする
日向彩奈さん演じる千姫の
強さにひかれたところもあったのかな?


俺たちは友達だ!
ってセリフがなんか…
ル⚫ィを思い出させる感じ


太陽さん演じる右京のかっこよさはずるい


冷静沈着で強さも兼ね備えてて
これまた仲間への愛が熱い🔥

なんであんなかっこいいのか
分かりません(笑)

太陽さんが刀持って戦うの見るのは
とても新鮮やったけど
すごく強かった‼️

寺本さんは
USJで拝見しただけで
お声を聴くのも、
舞台を拝見するのも初めてで
いつかイベントとか見に行ければと
思っていた方だったので
今回拝見できてほんまに嬉しい✨

髪型とかもろもろマ⚫コが
よぎるよぎる…
勝手にすみません

寺本さん演じる鯛五朗は
素敵キャラでした
ある意味最強

強さとおもしろさとかわいさと
てもやっぱりかっこいいの(//∇//)

枝くん、太陽さん、寺本さん
の御三方が並んだ時の
かっこよさは100倍(笑)

すごく良きなチームワーク



そして今回清典さん演じる坂崎直盛の
気持ち悪さといったら…
清典さん本人も言うてはったけど

ほんまストーカー


人への執着の仕方が異常

この人も歴史を見ればいろんな経験を
経てそうなってしまったのかもやけど
ダメ、
あの清典さんの顔は怖い


清典さんの表情の演技がこわすぎて
目そらしてしまうぐらい

天晴とは全然違うキャラ
あそこまで演じ切られるのが
やっぱりすごいと思う

清典さんの笑顔が好きやったけど

今日の清典さんの役どころの笑顔は
とっても嫌い(笑)

女の子に優しくない清典さん嫌い!笑


自分のファンが離れていってしまう演技を

って清典さんが自分で言ってたのが
やっぱこの人の演技っておもしろいなと思う


そして清典さんが刀使ってるのも
すごく違和感
いつも身一つで戦いがちなイメージ



枝くんとの殺陣とか
殺されてしまうんやないかと思ったけど

坂崎直盛超最強やった😳😳😳

怖さも恐さも兼ね備えた
ストーカーさん


3列目で見ると
ほんま表情の変化がすごすぎて…


さすがです



そして今回の舞台で
私が1番お気に入りなんは

織田陸詩さん演じる
猿飛佐助さんです✨
千姫を守るために
腕をみがき
常に千姫のそばで守る


最初日の介たちに千姫が
連れ去られた時は

日の介たちに敵意向けてたのが
千姫と3人の関わりを見て
信頼出来るやつと思えて、
佐助も頼りにできる仲間が出来て良かった

日の介たちが友達になる!
って言った時の佐助の気持ちは

ほんまは千姫の友達、
これは私の勝手な想像やけど
千姫のこと慕っていたのかなって
思ったりもできた

織田くんは今までの舞台でも
身体能力の高さに
かっこよさとあこがれを
抱いていましたが、
本日の猿飛佐助役を拝見して
グーンと興味深々となっております!!




あー
熱い
舞台って熱い

ステキな時間


どんどん好きな団体が
増えてしまうのも困りもの


AZURAさん主体の
舞台を拝見したのは
今日が初めてやったけど、
とっても楽しめた

AZURAさんの殺陣の展開
ストーリーも演技もお笑いも
おりまぜながら
でも深いところは深くて…

伝わるものがありました。



また見に行きたい



TeamAZURAの殺陣が見たい!!