一ヶ月続けてみた結果… | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.07.07

天気がいい七夕はひさしぶりでしょうか?

おはこんばんちは!

アクセスバーズファシリテーターもしている
ゆみんぬです。


アクセスバーズ資格取得講座は
随時募集しております🎶

詳しくはコチラから
他に何が可能でしょー?




さて、健康オタクなわたしは
6月の頭から、タッチフォーヘルスを
動画を見ながら続けています。

続けてみた結果は…
見事に身体の可動域が広がりました爆笑

めっちゃオモシロイ爆笑爆笑爆笑

揉んでもいないのに!
気の流れを意識してなぞってるだけなのに!
ですよ、奥さん爆笑


気・血・水

どれも循環が大切ですねおねがい



この動画だけじゃなく
タッチフォーヘルスの動画は
たくさんあがってるので
お好きな動画でどうぞーウインク





そして、寝る前は
前からやりたかったお灸をしています。
最後にチリチリと皮膚が熱くなるのが
たまりません爆笑


日々を健やかに過ごすのが
今の私の望みです。


本日もお読みいただきありがとうございます!