2024/04/30 天国へ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN

ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.04.30



今日は告別式へ出席してきました。





前回のブログに書いたOB会の3日後
(ブログ更新した夜に)
サロンのオーナーが天へ還っていかれました。

満85歳でした。


穏やかに、旅立たれたそうで、
顔も綺麗でした。






僕が黒っていったら白だとしても黒だよ
って言っていたぐらい笑い泣きのオーナー
(時代ですよね〜笑い泣き


勤めていた時、ほんと怖かったんですよ〜笑い泣き

かけてたサングラスの奥の瞳が😎
怖かったんですよ〜笑い泣き


毎日のように、ビクビクしてたなぁ笑い泣き

でも、スタッフ思いのオーナーでもあったんですよね〜照れだから皆集まるんだと思います。





告別式での、
オーナーの人生の振り返りを聞いていて、



どんな出来事も、
どんな感情も、



人生には、ムダや、ダメなことって、
ひとつも無いんだなぁってあらためて思いました。


そりゃね、経験するなら、
良いことのが良いですけどもね照れ


私自身が、どんなことも🙆‍♀って
出来るようになってきたのかもしれないです。




マスター(オーナー)
85年の人生お疲れ様でした。



いつかまたどこかでおねがい



ありがとうございました!