2024.03.12
おはようございます

愛知は朝から雨☔が降っています。
今日は予定していた約束が急遽キャンセルになり時間ができたので、ブログを書いています。
昨日は、
昨年末から月に1回フェイスリフト
(メスを使わない宇宙整形とも言われていますよ
)

を受けてくださっている、まみさんと豊川でイベントをすることになり、イベント会場の下見と今月の施術も兼ねて豊川まで行ってきました。
快晴で龍さんのような雲もあり気持ちが洗われました。
まみさんとの出会いは2018年11月になるので、5年ぐらいになりますかね。
まみさんには、要所要所で会う機会に恵まれるんですが、それは、ある神社の神様のおかげだと密かに思ってます

施術は今回で4回目
顔がかなりシャープになった印象

まみさんは効果が持続しやすいタイプなので、変化の定着も早いと思います。
照明の加減もあるので、肌の色が違って見えるのはご了承ください。
私自身も、施術を楽しんでさせてもらっています

で、ですね
まみさん、2年前から看護師さんをされながら、カフェ経営を目指し勉強されていて
話しの流れから、カフェとヒーリングの【1日カフェ】を豊川のレンタルスペースをお借りして開催するはこびとなりました。
その名も
【ゆったりじかん】
ヒーリングと、美味しい飲み物と可愛らしいお花しぼりのスイーツやキッシュで、ゆったりした時間を過ごしていただきたいという気持ちから、【ゆったりじかん】と名付けました。
1回目は、
4月22日(月曜日)
10:20 OPEN
【場所】豊川市のレンタルスペースtealさん
(愛知県豊川市本野ケ原一丁目)
【料金】
1ドリンクとフラワーキッシュ&
アクセスバーズかフェイスリフト30分
セット価格4500円
まみさんはドリンクとフラワーキッシュ。
私はアクセスバーズ(脳の断捨離)かフェイスリフト30分をさせていただいきます。
(通常は60分〜お願いしています)
バーズの枠は10枠ご用意しました

①10:20〜
②10:50〜
③11:20〜予約済
④11:50〜
⑤12:20〜
⑥12:50〜
⑦13:30〜
⑧14:00〜
⑨14:30〜
⑩15:00〜
ご予約は、まみさんのインスタDM
ゆみのインスタDM
LINEや各種SNSで受け付けています。
もっと、どうよくなるかな?
私たちの好きがつまった【ゆったりじかん】
にご参加お待ちしております!
レンタルスペースteal さんのインスタは↓
まみさんのインスタは↓
ゆみの新しいインスタ↓
最後までお読みいただきありがとうございます
