2024/03/03 パスポート取りたいんです | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.03.03




2024年のお正月の日

地震がおきた後、YouTubeを開いてみると

たまたまあがってきた動画





むかーし、むかーし、その昔
GLAYが好きだったので、懐かしくなって見てみることにしたんです。


そしたら、めっちゃオモシロイ笑い泣き
そして、JIROくん相変わらずカッコよいおねがい


地震の後で、少し心がザワザワしてたところだったので救われた気持ちでした。




それからは、


ただ笑う



という時間を、積極的に取るようにしています。




例えばコレ


オモシロイので、観てみてね爆笑


錦戸くんがめっちゃカッコイイ✨



本日もお読みいただきありがとうございました。