「楽しい」をいっぱいに | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN

ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



ご訪問ありがとうございますおねがい

2023.07.11


こんばんは!

昨日、奈良県の春日大社へ行ってきました。


熊野本宮で、スサノオさんから
「春日大社に行ってこい!!」
とアニマル浜口さん並で言っていただいたので、熱冷めやらぬ前に伺うことに照れ






あちらこちらに鹿🦌が。
立派な角に触りたくて、
恐る恐る笑い泣き触らしてもらいました。
毛が生えてて、なんとも言えない感覚。

可愛いかったなぁ〜ラブ




春日大社への参拝は初めて。

本殿では、心を落ち着かせてゆっくりと、
今の現状とこれからのことを話すこともでき、とーってもいい時間を過ごさせていただきました。


外国の観光客の方もたくさんいて、
本殿を出る時にはたくさんの人で賑わっていましたよニコニコ


好きな神社が増えていって、
体がいくつあっても足りなくなってます笑い泣き


暑い日だったけど、楽しかったなぁ照れ


今更?と思われるかもしれませんが、
神様に絶賛ハマり中爆笑

☆お知らせです☆


お申込みフォームはコチラ⬇


7/24(月)10:30〜

ご依頼いただき、竹島リトリートを行います。

小学生の女の子👧が参加されますので、

女性限定で、1名樣募集いたします。


参加費は2000円

時間は1時間半〜2時間ほど


コチラもお申込みは↑のフォーム又はLINEでご連絡ください。




ご参加お待ちしておりますニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました。