全力で | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。

 

 

2023.05.06

 

こんばんは!ゆみです(*^-^*)

 

今日で久しぶりに3日連続ブログ更新!

この調子で続けていきたいなぁ。

 

 

さて、

昨日のブログでは、先日開催したオンラインマルシェを全力でする。

そして、全力でできて満足した。

ということを書きました。

 

 

今日は、なぜ全力でしたいと思ったのかを書こうと思います。

 

 

知っている方は知っていると思いますが、

LIVE映像を見ない日はないというぐらい、私は三浦大知の歌やダンスが好きなのですが、

好きになったきっかけは「めちゃイケ」のオファーシリーズに出ていた三浦大知を見てから。

(このオファーシリーズも飽きるぐらい見てた(笑))

 

実は、見た当初は大知というよりも、ナイナイの岡村さんが大知のLIVEに向けて、ダンスの練習しているのを見るのが楽しかったんです。


でも、時間がたつにつれ

練習に打ち込んでいる岡村さんを、羨ましく感じている自分に気づきました。



「全力で打ち込めるものがあっていいなぁ」と。。。



いいなぁっと羨ましく思うということは

私もどこかで全力を出したいと思ってるということ。でも踊れる訳でもないし…チュー

 

 

全力を出す何かがあった訳ではない私は

思いを秘めながらも、忘れてしまってました。

 

 

でも、その「全力を出したい!」を思い出させてくれたのが

オンラインマルシェ1か月前に行った、大知のLIVE。

 



最初から最後まで、ずっと歌って踊りっぱなし、出し惜しみしないで

出来るところまで全力でやっている姿を見て、

 


今の私がやれること全部出し切ろうって思って

マルシェでは自分なりに全部出した(出せた)





いつもどこか、誰かに遠慮してたけど

遠慮なんてしてる場合でもなく

とにかく最後まで気を抜くことなく

全力で走り切った。



走り切れたマルシェでした。



全力なんて古いのかもしれないけど

6年越しでも叶えられて嬉しかったな~爆笑





本日もお読みいただきありがとうございました!