声を出すこと | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。




ブログがすっかり、ご無沙汰になっております(汗)


2022.10.07

音楽&マルシェ
「I know the Love 2022」
出店者募集を開始をして、7日が経ちました。

ありがたいことに、残席3名になりました。

引き続き、出店者の募集をしておりますので、
よろしくお願いします!

詳細&お申し込みはコチラからお願いしますひらめき
 



ほんとにありがたいことです…。

出店者が揃ったら、

これからが本番!
11/3〜、このイベントのお客様の募集が開始になります。

あわてないように、
申込みフォーム作りしないとです。

10/31.11/1と壱岐にも行くので、
その準備もありますし、


ご利用は計画的に、ですね!



出店者が揃ったら、zoomで説明会も計画しているので、しばらくバタバタです。


10/25は、文章教室もあります。


コチラも参加者募集しております。
私のDMでも受け付けてますニコニコ

是非一度参加してみてほしい〜




さてさて、
このマルシェにあたって
Twitterのスペースで話したり
私的には、結構積極的に動いている方だと思います。


話すの上手くないですしね泣き笑い
でも、なんでするのかというと

「声を出す」

ことが、今の私にとって大切だと思ったから。

声を出すと波が出る。
それが波紋となって広がっていく感覚が
なんとなく分かったから。


私の場合、欠点なんてあげたらキリがない。
でもそんなこと、もうどうでもいいです。


皆が笑顔で終わること。


それが私のゴールだから。




そのゴールをたどるためには、
整理しないといけない事柄が
たくさんあったんだなって思う。

自分の中も外もね。


ある程度整ったから、
今、色々な助けの元、動くことができているんだと思うと、感謝しかありません。


ありがとうございます!


文章教室もあるので、また文章書く練習しないとな悲しい


文章教室を続けてもらえて
ほんと良かった。


今年、文章教室→発声WSの流れは
私にとってとても実りの多い出来事でした。



大ちゃんにも、たくさんありがとうと言いたいです。


12月まで、楽しんでいこう!