占い | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2022.09.10

20:52

こんばんは!


今日は魚座♓の満月。
いかがお過ごしでしょうか?

水星逆行も始まり、振り返り感強めな感じですね。


私はというと…
ごくごくシンプルな自分の願い(希望)にたどり着き、なんか色々くっついてたものが取れて芯が見えた感じがしています。

これを否定してしまうと、またその芯に色々くっつけてしまっていくので、ジャッジをせずにただただ感じています。

あぁ、そうだったんだと、ただただ認める。



認めたあと、その願いはどうなるか分かりません。形を変えるのか、はたまた願いがてばなされるのか。


そして

お金を頂く=大変な思いをして得られる

って思い込みが強い。

大変な思いをして得たお金って思ったら、失いたくなくなる。

仕事を楽しんで得たお金は、また楽しんで仕事したら入ってくるしって、楽しいのループの中で得られるので、変な執着もなくなる。


仕事自体も、辞められるんだって思った時に
辞めたい!変わりたい!という執着もなくなりました。



ただただ、今を楽しくするにはどうするか。


そんなことを思った満月🌕です。









今週から、占い師スキルアップ講座なるものを受講しています。

「占い」

という世界がどんなものか、知りたくて。


まだ全12回中の2回が済んだだけなんだけど
講座を受けてみて、占いとか、占い師の世界の認識を間違えてたって思いました泣き笑い


色々な考え方があるのは承知なので、これが正しいんです!というつもりはありません。


私にはハードルの高い世界だと思ってる。
占い師ってやっぱり話術が必要だから。

でも、すぐに出来ないって答えを出すのではなく、焦らずにチャレンジし続けていこうと思ってます。





文章教室が来週に迫ってまいりました!!



☆お知らせ☆

文章教室は、

9/13(火)
10/25(火)

13:00〜15:00

zoom開催

講師 橋爪大輔さん

参加費 1回8000円

11月以降は未定ですニコニコ







☆お知らせ2☆

音楽&マルシェ
「I know the LOVE vol2(仮)」は
2022.12.06(火曜日)を予定しています。




本日もお読みいただき、ありがとうございました!