仲良くしてください | 幸せ計画~2017.4☆2018.9 年子姉妹育児中〜

幸せ計画~2017.4☆2018.9 年子姉妹育児中〜

お付き合いしていた彼と
同棲生活を経て入籍しました♪
ゆるーい日々の記録(^-^)


2014年4月・同棲開始
2015年8月・入籍
2017年4月・第1子出産
2018年9月・第2子出産


こんばんは!

最近の朝晩の涼しさもさる事ながら
今日は日中も涼しかった!!
なので今日はエアコン入れてませんおねがい

このまま秋に…とは思うけど
まぁまだ残暑は厳しいんだろうなぁ。
でも秋服売り出してて
ショッピングモールとか行くと
物欲爆発しちゃいそうです(´-ω-`)
私の服も欲しいけど
娘の服もたくさん欲しくなるー!


ネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフ


今日は実家でご飯とお風呂を済ませて
帰って来たんだけど、
娘は今日もジジ見知り発動!

しかも眠気もピークだったから
抱かれてギャン泣き…ガーン
私の方を見て必死に助けを求める娘。

私、スルー(笑)

別にジジもイジメたくて抱いてるわけじゃないのよー!

可愛いから抱いてるだけなのよー!


…言っても分からないんだけど(›´ω`‹ )

ギャン泣きのまま帰宅してからは
おしゃぶり装着→布団で添い寝
で即落ち。

まさにおやすみ3秒。

よほどお疲れだった模様
昼寝しないからよ(白目)

おかげで私も眠いわ笑い泣き

ということでまだまだジジ見知り、
抜けられそうにないです。

それでは、おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ





ランキング参加中☆

ぜひヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


育児ランキングへ