急に暑くてついていけないですね笑い泣き

ちょっと前にこたつしまったけど今度はヒンヤリシーツ?を出さないと泣き笑い

まだお布団はモコモコしてますチュー




さてアタックが終わり、学校行事もちょこちょこあって、なんだかまた身が入っていないと思ったら、娘からカミングアウト


『アタックが終わって目標が

  なくやる気になれない‼️』



ニコニコニコニコニコニコびっくり???

なんだって???


何を言っちゃってるのかと思い

聞き返してしまいましたびっくり




目標がないだと…昇天



信じられません。


『2月1日』と言う最終目標があるのに

何を言ってるのか分かりませんでしたが、

本人的には短期的な目標があると分かりやすいし、やる気が出るとの事でしたオエー



アタックだって⁈えっ?そんなにやってたかな?

って思ったけど、娘的には目標に向かってやっていたと言う事ですね。



だったら次は合不合あるよ!

→いまいちらしいです魂が抜ける



もう範囲があるテストはなく、

こっからが本当の受験勉強になってくる…のに

そこにはやる気を見せません、何をどう頑張っていいかよく分からないのかも。。



娘にとって分かりやすい短期目標ってなんだろう…

もっと具体的で実感を得やすいものなのかな…



このまま行くと去年の様に夏休みに兎に角頑張り、

その後燃え尽き症候群的にならないといいけど


やる事が目的じゃないんだけどなぁ…滝汗




とりあえず昨日は難ゼミの小テストで分かりやすく頑張れと言う約束で『ガチャガチャ1回❣️』を

無事に獲得した我が子でした…




ものすごーい短い間隔で人参🥕を置かないと走らないのかオマエさん馬





先が思いやられる〜泣き笑い