今日から通常モードですね!

そんな憂鬱な日が雨とは、余計に足取りが重くなる


そして今日はアタックテスト残り一教科です!

昨日の様子ではまだまだ全然解けない問題が

ワンサカある感じ…


え?連休何してたっけ⁈

何を一生懸命やってたんだっけ?と

私も娘も『え?』びっくりとなってました…

✖️潰しとかやってたよね⁈

ななのに…

今日のテストが怖いですガーン



さて宿題進捗ですが、

結局終わりませんでした昇天


85/122 (70%)


と3割を残して連休終了しました…にっこり


が、娘曰く提出日が教科事に違うから

まだ終わってない‼️まだやると!びっくり


確かに今日提出日についてだけ見れば

終わってる‼️


・5/7 →44/44(100%)★今日

・5/10 →37/46(80%)

・5/12→0/18(0%)

・5/14→4/14(28%)


…けど最初は連休中5/6まだに全部を終わらせる

としていたんだけど…まぁ無理でした口笛


なので今日提出分だけはしっかり間に合わせた

娘しっかりしてますびっくりマーク



この連休中の勉強の進め方は、

宿題のリストのみ母が作り、進め方や何を先にやるかは娘にお任せ、調整してもらったのですが、全部終わらなかったけど、かなり量がある中で提出日を

意識して優先順位をつけてやれた事は良かったです‼️


そしてこの連休中、集中してない時も沢山あったけど、色々な誘惑や遊びたい自分と葛藤しながらなんとか宿題を進めていました‼️

そこは素直に褒めてあげたいと思いますスター


勉強を開始するまで時間はかかるし、すぐ集中が途切れがちだけど、勉強やだ!とか放棄するような

事は言わないしやらないのが偉いおねがい


すこーし受験生としての覚悟⁈が芽生えて来たかな?と思う連休でしたニコニコ







しかし、学校始まり今日の授業からもまた宿題出るのに…終わるのか?

日曜日は難ゼミだよ?


連休は終わったけど、連休中の宿題は続く…


あ、そして今日から栄光の森申し込みですね‼️

はやーびっくり