今日は難ゼミ。

昨日先生から結構言われたけど、唯一褒められたのは『ゼミではよく出来ている!』って事でした。

周りに影響されやすいタイプなのかな…

半日ですが頑張ってください‼️



さて首都模試の結果出てました!


70>算>4科>65>2科.理.社>60>国


昨日の面談で指摘されたのがこちらの国語・算数が

アタックでは良かったのに、首都模試では…

逆もあり

と安定しないのです。

問題の傾向もあるかもしれないけど、ここを安定して出来ればもう少し伸びそうって事でした。


傾向があれば対策できるけど毎回バラバラだと対策が打ちずらいですね…


おそらくこれで最後の首都模試、

目標だった70には一度も届かなかったな…悲しい


次からは合不合!

頑張れー指差し