書こう書こうと思い、色々バタバタしてて

開いてしまいました

先週は1週間が長すぎた……

自分の仕事が山場だったので、それ以外にパワーを振れませんでした笑い泣き

ほんと自分に余裕がないとテキメン何も出来ません…

受験期は忙しくない事を祈ります昇天



さてさて、まず難ゼミ②‼️

2回目は理社でしたが、中身がどうこうの前に体調不良により、後半はほとんど聞いていなかったそうですガーン

私→旦那→娘の順に、お腹に来る風邪なのか、体調崩しておりましたえーん

なのでゼミの内容は殆ど分からず、、


続いて首都模試の申し込み‼️

4月からは四谷の合不合を受けたかったのですが、

4月の合不合は難ゼミと同じ日なので、断念…

かと言って何も受けないのもダラけるので

首都模試にしました!

これでラストかな??



続いてアタック結果〜‼️

出ましたね!

一つ前にも書きましたが理科爆死


算>65>2科・社・4科>60>国>50>理


理科が理科が…やばすぎます。初めてすぎる値🧊

算数を今回頑張った分、理科に時間をいっさいかけれなかったので、

算数に注力しつつ、理科もそれなりにやるのが課題ですかね驚き


5年の夏以降ジェットコースターのように

落ち続けてたので、半年ぶりに浮上しました‼️

歯止めとなっていればいいのですが…


次のアタックは総合回範囲が少ないけど、

算数・理科を中心に頑張って欲しいです!




続いて春期講習前の課題〜‼️

明後日はセレクトゼミ〜‼️

日曜日から春期講習〜‼️

難ゼミの宿題もある〜‼️


とタスクが多くてあたふたしますが、

1つづつは重くないはずなので

着実に身につけて欲しいと思いますオエー



とりあえず母もお弁当生活頑張ろっと魂が抜ける