【PSPo2i】お知らせ! | つゆ@ねっと

【PSPo2i】お知らせ!

お久ぶりでございます

掲示板に提供してくださった皆様、更新が遅れてホント申し訳ない・・・人( ̄ω ̄;)

PSO2のために新しいPCを目指して4月~7月前半までバイトを倍増させてたんですが、見事に落選して少しモチベが低下しておりました・・・

友人から参加コードを3つもらい、計4つ送ったのでてっきり当選するものだと(ノ△・。)

チクショウ!

とりあえずいつまでも落ち込んでいても仕方ないので、武器画像のホームページをただ今作成中鋭意作成中です

なんかいまさらっていうか、最初からしとけよ!って感じもしますが、モチベをあげる為にも!

まだまだミッソンも配布されてますし、Po2iはまだまだ終わらんさ!


せっかくホームページを作るので、新レア武器のみならず、前から存在したレア武器(サンゲヤシャとか)も載せようと思います

$つゆ@ねっと
↑こんな感じです

htmlはほぼ初心者なので、かなり味気のないホームページになってしまいそうですねw

テーブル(表)やフレームを分割するのでさえかなり苦労しましたし・・・

今は提供して頂いた画像やステをひたすらコピペする作業に入ってます

都合上、ビジフォンの画像は載せられそうにありません 

せっかく提供してくださったのに申し訳ないです><

装備画像+オンマウスでのEF画像という感じです

今週、来週はテスト期間なので公開できるかは怪しいですが、8月の1週目には公開できると思います!

よろしければ提供していただけると助かりま・・・(゚ー゚)=○)゚O゚)

掲示板(前の掲示板の画質が微妙だったため変更しました・・・)


ではでは!