【PSO2&PSPo2i】世界一ィィィィィ! | つゆ@ねっと

【PSO2&PSPo2i】世界一ィィィィィ!

かなーりお久しぶりです!

最近ルーターの調子が悪く、買い換えたり色々いじったりでパソコンやインフラができなかったんですが、なんか色々とすごいことになってますねぇ

まずはこちら↓
ファンタシースターオンライン2 公式サイト




やはりセガのゲームは世界一ィィィィィ!

少しファンタシースターっぽくない気がしますけどねw

一応今のパソでも動作環境は満たしていますが、実際ゲーム等をやってみるとカクカク動いたり、よく落ちたりするのでパソコンも買いたいのですが、ルーターも変えたばかりですし、今月は色々と使ってしまったのでお財布がちょっと厳しいです

とは言ってもαが始まるのは夏なので(当選するかが一番の問題ですが)それまでになんとか・・・

せめてwindows7にアップデートしたいですね vistaは重過ぎます(´・ω・`)



話は変わってPo2iですが、

マキシマム∞が延期になったり報酬が変わったり、色々とごちゃごちゃしてますね

とりあえず報酬が変わったのは嬉しいですね!

一応アマテラスは私も頑張ってとりましたし(っ`・ω・´)っ

延期はしょうがないですが、最近は日本の企業が狙われている気がしてならないですね

この前のトヨタのリコール問題然り・・・

ああ恐ろしい・・・・



ではでは!