今日のお題は【日本の都道府県順位の1位】 | Designer's Tonight : T-Shirt Blog

Designer's Tonight : T-Shirt Blog

ニュースを、Tシャツで斬る!(着る?)



こんばんは!
ちょっと眠たいツヨシです。

昨日でめでたくR37になりました!
みなさん本当に有り難うございます!!

さて、【<世界競争力ランキング>日本、9位に下がる】

こちらのニュースから
今日のお題は【日本の都道府県順位の1位】でしたぁ!

いや~~~
色々と書きたいところを、グッ!っとこらえて、

ここはやっぱり大阪でしょう!

それでは皆さんパソコンの
ボリュームを大にしてお楽しみ下さい。

大阪ストラットパート2!(by ウルフルズ)

いや~~、何度聴いてもいいですね!
もう、十何年もカラオケに行ったらコレばっか歌ってますね~

もう一度、聴きますか?
大阪ストラットパート2!(by ウルフルズ)


あはは♪

それでは参りましょう!
タイトルは「やっぱり一番かな?」






はい!
みんな大好きビリケンさんです!

前回帰省したときに
新大阪駅でうちの奥さんが・・

「あ~~~~!!ツヨシさんがいる~~~~!!!」
と、騒いでおりました(笑)

ええ、自分でも似てると思います。
足の裏をなでてやって下さい。幸せになれます。