小さなものでも、大きな幸せを与えてくれるw
 
そう、おもいませんか?
 
わたくし、一応料理人ではありますが、デザートにかんしては、門外漢で。
 
あんまり作れません。
(簡単なものならつくりますが・・・。)
 
一度、挑戦してみたことはあるのですが、
膨らますので、心折れたしだいです。
 
だから、ケーキを作れるパティシエさんは、すごいですw
 
何がすごいって、こんな緻密なレシピを寸分くるわずできるのが、すごいんです。
 
わたしなんて、いい加減で適当なんですw
(持論ですが、いい加減は良い加減で、適当は適度に当たるのでいい意味と解釈しておりますw)
 
なので、こんなケーキを作れる人は尊敬のまなざしが、向けられるのだとおもいます。