ひさしぶりに、市内にある天然温泉 なにわの湯にいってきた。(*´д`*)

(写真とりわすれた〜.・゚・(ノд`)゚・.)

 

 

 

 

 

ほんと何年振りだろうか、久しぶりの温泉ヽ(*´∀`)/

(聞こえはいいがスーパー銭湯の豪華版だけどね)

 

 

 

 

 

平日昼間、お客さんもすくないだろうと思っていましたが、ここにまで外国人の波が来てたなんて・・・・。(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

中にはいっぱいのお客さんでにぎわって今日だけかもしれないけど、注意書きが、3カ国語対応にもなってましたし、アナウンスも日本語、英語、韓国語、中国語で案内してましたね。

 

 

 

 

まだまだこれからも、どんどん観光客が増えていくと思う。

これでも、世界からみたら少ないくらいなので、これくらいで増えたってことはないのだろうし、もっともっと来てもらわないと。

 

 

 

 

日本の温泉 いい湯ですから(*´д`*)〜з