最近お酒に関する話題が耳によくはいる気がしてる今日このごろです。(;゚∀゚)



 

テレビでよく、酒豪話をしてることをよく聞きますけど・・。






しかも、女性の方がおおいですよね~(;゚∀゚)






うちらの業界では、酒離れが叫ばれてるけど(サケバナレガサケバレルって(*≧艸≦) ダジャレ?ヾ(●>`д<)ン .._彡)







こちら、とある女医さまからのお土産頂いた物です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







とあるイベント時に開けようとおもっていましたが、中止になっちゃったので、一人で飲んじゃいました。(∀`*)ゞ










photo:01


味わいは、おもったより甘かった(*´∀`*)  米の旨味がいくぶんの層になって押し寄せる感じがする。奥深い味わいでした。






ワインに比べると、日本酒は複雑身に欠ける気がしますが、奥行や深みというのがすごく感じられる。






僕は、ワインは哲学的なところがあり外向的だと思う一方で、日本酒は排他的な感じで内向的な所があると思うのですが・・・・。








難しいことは置いといて、お酒は楽しむに限りますねヽ(*´∀`)/










i