やっとこさバイクを直したーヽ(*´∀`)/

 





photo:02


 



そこで、調子にのり、ちと遠出してみようと、以前からいってみたかった、天空の城○○○○へ~ (´・ω・`)

 











天空の城ラピュタ 壁紙(960 × 854)


 





















実はこれじゃない(;゚∀゚)





















これも違う(ー'`ー ; )












おお、これこれ!!ヾ(●>`д<)ン .._彡















しかしながら、天候はかなり不安な模様(;゚∀゚)

 


photo:01

降水確率は50% Σ( ̄□ ̄; ) ガーン  一か八かっすな










やはりというか、ここ最近の天候状態は案の定降り出しました.・゚・(ノд`)゚・.

 

新御堂筋の新大阪あたりでぽつぽつと・・・。

 


 


 

江坂の手前で雨具装着し、それでもそれほど強くなく、パラパラと言った感じなので前に進もうと思う。

 


 


 


 

だが、江坂を越えた瞬間に、もう前が見えないくらいの豪雨に見舞われた。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

 



 


 


 

ほんと心が折れそうになり、Illi..orz..illi 

 

実際のところ、引き返そうとおもったのだが、新御堂筋なのでUターンができるところまでいくと・・・・・・・・・・。

 


 


 


 


 


 


 


 

あら不思議さっきまでの雨があがってる(,, ゚Д゚)

 


 


 


 


 


 


 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 


 


 


 


 


 


 

おそるべし、集中豪雨・・・・。(;  ̄ェ ̄)

 

 

 


 


 


 


 

まだまだ雲行きは怪しいままだが、せっかくだし、いける所までいこうと、

 

そのまま北上しつつ、

 


iPhoneで地図をチェックしつつ

 

目的地をめざすことに・・。ヽ(*´∀`)/

 






 

うちのバイク君は125ccなので、

 

高速は使えない。(T-T)

 

もちろん下道を使うしかなく、のんびりとまったりヽ(´ー`)ノ

 

走り続けました、

 


 


 


 


 

え~ もう、迷いに迷いに・・・・。(;゚∀゚)

 

 


photo:04
橋が途中で途切れてる~(;゚∀゚)







 

先ほどの雨で川の水位があがってる~、大阪ではなかなかみれないほどの濁流。









photo:04




photo:05
最近、水難事故が多いので気をつけよう.・゚・(ノд`)゚・.









山のてっぺんも、雲が煙のように吹いてるみたいだ(*≧艸≦) 。

 





photo:03

まわりはこんな感じばっかりでした。(。-`ω-)




今回、ブログ初めての長編になりそうなので、パートつーに続くかも(;゚∀゚)