6月20日、朝の7時から、こんなにエキサイティングな始まりもなかなかないでしょう。━━o(>Д<#o≡o#>Д<)o━━









すこし、寝坊したのであわてて、テレビを付けると、ちょっと信じられない数字を目にした。(つд⊂)ゴシゴシ










それからは、朝にもかかわらず声をあげている自分がいましたね。ヽ(≧∇≦)ノ









それでも嫌な予感というのは、こうも敵中するとは・・・Σ( ̄□ ̄; )







後半もいいペースなのに、ちょっとしたミスが命取りに・・。Illi..orz..illi







それでも、可能性を感じさせる雰囲気というものを覚えていたのですが、最後は力つきたのか、決める所で決められないのと、決める所でキッチリ決めることのできる差というのは、それこそ雲泥の差の以上のものを感じました。










このゲームでメディアは様々な見解をしめしていますが、私個人の思いというか意見は・・。















『あっぱれ Σ(`・д・´)!』















とりあえず、今時点ですが言いたい。(*゜▽゜)










しかし、来年これが、真の『アッッパレ』になるか、『カァツッ』今後次第ということは皆の知る所じゃないでしょうか(。-`ω-)