ここ最近のニュースは、悪いことばかりっすね。。゚(゚´Д`゚)゚。



事実は小説より奇なりと、よく申しますが、こんなことは虚実の世界だけにしてほしいというのが正直な感想でしょう。



ニュースが流れるたびに、いままでに経験したことのない哀しさが込み上げてきます。



なんだかなぁ  (。-`ω´-)

photo:01

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ・サン・ジュゼッペ・2007


色は、ブルゴーニュのように淡く透き通る、ピンクがかった透き通るような色合い。

香りは、フローラル的で、スパイスや、ベリー系の香り、華やかであるものの、どこか陰を含むような難しい香り。

味わいは、その色合いから想像できないようなボリューム感のある味わい、軽やかかと思えば重く、野暮ったいとおもえば華やかで、タンニンはなめらかなものの強く感じられ、複雑感が溢れんばかりにあります。余韻はすごく長め



小さいながらも幸せになれる一本です。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



iPhoneからの投稿