ここ連日での話題の中で、いちばん気を引くのが、やはり景気に関する話題です。(もう、これおいらには死活問題です。(* ̄□ ̄*;)



政権がかわって、新体制で望む内閣は、いくばくかの評価が数字であらわれてるみたいですが、どうしても期待値であって実際の結果ではないので、いわゆる前借りみたいなもんっすね。(´・ε・`)


この期待値をうらぎらないでねぇ、アベちゃん(どんだけぇ、フランクなんだよΣ(゚Д゚ノ)


試飲会でみっけたお値打ちワインっす(≧∇≦)


photo:01

ジュブレ・シャンベルタン





ジュヴレ・シャンベルタン・ヴィエイユ・ヴィーニュ・ドメーヌ・マルシャン・フレール・2010


詳しいことは、忘れてしまいましたが、ジュヴレ・シャンベルタンらしい、男性的でしなやかでした、骨格、複雑味があり、オレンジピールやクリームがほんのりと感じて、余韻も長く、作り手の思いを感じれました。



今年も美味しいワインと出”愛”えますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ