今日はお休み(´∇`)

前日に、なにしようかと思いついたのが・・・

『映画を見に行こう』だった。ヽ(´ー`)ノ

以前にCMでみた 『借りぐらしのアリエッティ』


こいつは見に行かないと、という使命感にすら思えたかのようにいってきました。ハイ

映画って期待すると、それ以上というものはなかなかないんですが・・・。










これはいい!! (´∇`)











断言します!( ゜д゜)ノ


ジブリ作品の中でも(僕的に)一二を争う映画です。

幻想的であり、神秘的であり、現実的であり、俗世的であり。
あるようでないような、ないようであるようなお話かと。


そこには、なにかくるものがあり、癒されるものがありました。

そして、もちろん感動があります。



この映画を見たら、ちょっと旅に出たくなりました。(´・ω・`)