飛び石でいただいた、お休み。Ψ(`∀´)Ψ


本当は今日が予定通りのお休みです。ヽ(´ー`)ノ


そこに、たまたまJさんから電話が・・・。


J 「今日、おまえしごとやろ」


おいら「いや、やすみっすよ」


J 「今日、おまえやすみか」


おいら 「はい・・・。」


J 「いま、なにしてんねん」


おいら 「梅田でぷらぷらしてます。」


J 「ほなら、こっちこいや」


とまぁ、こんな具合にいきついた先はこちら。⇒⇒シャンパンバー≧∇≦


ほんとうの用件はちょいとちがったんですが、結果オーライ (*'-')


アグラパール おいちかった。(´∇`)


あと、こんなものも見せていただきやした。



 I ・Love ・ワイン

銘柄はよくわかりやしませんが、ヴィンテージがなんと 1900年 Σ(゜Д゜)


110年前のシャンパンでし。( ゜Д゜)∩


お味をソムリエに聞いたところ、「シェリーですね」


とのお言葉、なんといったらいいのか表現がむずかしいようです。


ボトルだけでしたけど、コルクととって香りを嗅ぐとすばらしく香ばしい香りがしました。


結構前にあいたのにここまでコルクに香りがついてるということは110年の歳月がなせる業だと素直に思えるのでした。まさに、時を飲むという表現でしょうかねぇ。(*'-')