ひさしぶりのお休み いただきやしたぁ (*´Д`*)




急なお休み変更だったので、ちょいと無理かなと思っていた、シャンパン祭り。

ヽ(´ー`)ノ


急遽電話して、お願いしたら。

「え~くるんか。 まぁ ええよ」と即決していただきやした。ほんと感謝感謝です。

!(´▽`)


新神戸の北野ガーデンで行われた。シャンパン祭り。

実際、どんなかなぁと思いつつ、まぁいろいろなコミュニティが作れるとおもったので参加を決意。( ゜д゜)ノ


んで、いってみれば、知り合いばっかじゃん。Σ(´∀`;)


それはそれで、こころやすまるんですけど、インポーターの方から、前職場のスタッフ、そして現職場のスタッフまでと、みなれた方ばかり。ヽ(´ー`)ノ


ほんと、元気いただきました。≧∇≦


これからもがんばっていきまっしょい。ヽ(`Д´)ノ


そして、こんな会でしかのめないであろう、でかボトルのシャンパン達。

来月にある、ソムリエ試験にでてきそうなボトルサイズのネーミングは、実際のところ使い道なっしんぐなんだとおもうけど、いやいや、ナビュコドノゾールと舌をかみそうな名前のボトルや、(15リットル入りのボトル)その上のメルキゼデックという(初めてきいたぜ('∇'))30㍑入りのシャンパンもあったよ。


遠くからみて、普通にならんでるシャンパン達は、小さいといえど普通の4本分の大きさだったりでした。

スポーツ選手とかで、180cm以上の人がごろごろといれば、みんな普通な感じというのかなぁ。

あぁぁ ちゃんと画像とっとけばよかったよ Orz 


そして、とった画像といえばちゃっかりと、


 I ・Love ・ワイン


舞妓さん ヽ(´ー`)ノ


おいらも、京都に1年ほど働いたけど、一度も舞妓さんに会わずじまい (´Д⊂




記念に写真とらせていただきやしたぁ ヽ(´ー`)ノ


ありがとうでしたぁ。(*'-')