ワインバーのランチって、いったいどんなんだろうと考えに考えたら(約30秒w)


やっぱりワインでしょうということに、



でも、真昼間からワインって日本ではって思ったとき・・・。



んん! 本場のおフランスやイタリアはって考えたら。



ランチからお水かわりにどーんとテーブルにおいてるということを風の噂(うわさかよ∑(-x-;))で聞いていたので、んじゃってことで。




















ワイン無料!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





お水替わりということでし。(*゚.゚)ゞ




もちろん、ワイン飲まれない方でも充実した内容となってます。


メニュー

枝豆の冷製スープに、バケット(おかわり自由)

メインは選べる3種類

特製タパス5種盛り合わせ

岩中ポークロースのコンフィ ~ソース・レムラード~

真鯛のロースト ~ジェノベーゼとパプリカのソース~

カフェがillyのコーヒー エスプレッソ 紅茶のいずれかをお付けして。

これらが付いて 1200円 1200円ですよ 奥さん!!Σ\( ̄ー ̄;)

 (ジャパネット風)


そしてこれもお付けしましょう。 お水とワイン(白・赤)


いかがでしょうか?(`・ω・´)ゞ



お店はこちらから↓↓


http://luvwine.jp/



よろしくおねがいしま~す。(*^o^*)/