いやぁ、毎日が修行、しゅぎょうでさぁ(;´ρ`)


そんな毎日で、ブログが滞ってるというのは、言い訳でありますが・・・(;´ρ`)


それよりも、PC関係のトラブルがもっとややこしかった・・。Orz


とりあえず、この一ヶ月で飲めた(修行の結果)とやらを、書いておこうかな。


ピションロングビルバロン 90


びっくりするくらいに美味しい。(;´ρ`)
一口飲んで、うま!とうなったものでした。
心躍る、一口。
やばいなぁ、これは。
これが、グレートヴィンテージなのかと思わされました。(*'-')


ムルソー・グートドール 37


初めに、これは赤だと思ったんですけど、これ白なんですね・・・(;´ρ`)

色は、もはや、茶褐色にして、透明、ほんと赤と思いましたよ。
さすがに、味はシェリー香がつよくて、熟成する過程での劣化とも思える部分が大いに有りましたけど、これでも十分にテロワールを感じられた物でした。


レオヴィル・ポワフィレ 59


同じお客様(常連様です。)で、持込で開けていただいた物です。
こんな物は、なかなか買えないし、見つけることすらできない物ですね、古酒は・・。(;´ρ`)
これは、まだまだ、力強くもかんじられるし、憂愁を感じれる物でした。
あまり記憶に残らないものかもしれないけど、とても優しい感じです。


ボーセジュール・ベコ 85


23年もの月日が経つのに、いまだに若々しいく、タンニンもつよかった。
これをピークというのは、とても不思議な感じがしたからかも。
人によれば、若いという人もいれば、枯れてるという人もいるんじゃないかと思ったから。
これが、まさにピークなのかということかなと・・。


結構、今の店で働いて自分でも思うよりも経験値を稼げてることはいうまでもなく、
かのゲームでいうなれば、高レベルにまぎれて、レベルが低くても、経験値の多い敵を倒して、連続でLVアップの音楽が流れる状況にあるのかも。(*´Д`*)

今の、現状、結構幸せかもです。ハイ (*'-')