さて、どうなることやら、自分自身結構楽しんでます今の状況。


うまくいくかいかないかは、自分自身次第。


やってみなけりゃわからんもんね。


去年に今頃は、試験チャレンジをうたって、無理とかいいながらも、受かっちゃったもんね。


まぁ、ほんとマグレですけどね(そんな要素は実際感じるのですよ。)


泣いても笑っても、これからはまた一から勉強するだけだ。

(人生こんな調子ばっかりだけど、いいんだろうか(;´ρ`))


まぁ、とにかく飲めや。('Д')





プジョル・トラディション・ドメーヌ・ラ・ルレード・2005

まとめ買いのうちの一本。(´・ω・`)
(800円くらいです)



 色は、紫からピンク色。


香りは、フローラルあふれる、フルーティでもあり、結構いいじゃん。(´・ω・`)


味わいは、タンニンは抑え気味で、果実味はしっかりしている。甘味と酸味のバランスもよく、あありんごのような味がする。
リンゴ酸でも精製できてるのかな、アルコールはしっかりと奥深く、ブランデーのようなニュアンスさえあります。
それでいて、酔わないくらいに軽めであって、これは飲みやすい。さすがうきうき玉手箱さんが押すだけあるなぁ。
また、今度も違うのセットのを買おうと思う。(´・ω・`)


ああ、うれしおいしたのしですなぁ(*´Д`*)