先日、『神の雫』買いましたよ。(;´ρ`)

何でいきなりこんなことを書くかというと・・。

第四の使徒を予想してて、かなり自信があったんだけど・・・。(;´ρ`)

おもいっきり 

はずしてました。ヽ(;´Д`)ノ

しかも、読む前にネットでネタばれしたし、ちょw

おいら的読みとしてはね、使徒はもちろん本編にはいちどもこっぽちも出ないの物だろうと(あたりまえか)

そこで、おいらはオーゾンヌ だと思ったんだけどねぇ。(つд・)

これ、五大シャトーの飲み比べのときの高杉部長がいってたとき、これだけ避けてたので、もしやという深読みしましたOrz

まさか、アレが来るとは・・Σ(゜д゜lll)(実は今月、これ買っちゃってるんですけど・・。

あわてて、予想したものの関連のあるの買っちゃいましたよ、無理して。ヽ(;´Д`)ノ

あぁ、飲みたいよなぁ、マルゴーとかもさぁ(;´ρ`)
(あるところでは、62万くらいであるみたいですが・・。)

一青の子供のような顔とか、それですごさがわかる。

漫画の表現力ってすごいなぁ、もちろん本質の表現もすごいんですけどね(*'-