どこかで聞いたことのあるような、題名の名前(;´ρ`)漫画でありましたよね?(;´ρ`)



昨日のあとにつづけとばかりにあけるとなると、こーんなのがあった。

これは、まだ知名度的にはしられてるほうかなぁ

コストパフォーマンスはいいといわれてるメドック。

飲み比べてみましょう。ヽ(´ー`)ノ



CH.カントメルル・2004

3280円だったとおもう。(;´ρ`)

色は、ルビーのような、若々しい色してる。

香りは、アーモンドのような香ばしい香りとプラム、ナツメのような甘味のある香り。

味わいは、タンニンはつよく、少々きつい。
若くてはきはきしてる分、落ち着きがないように。
果実実は深く、くせともとれる妙なコク?これはなんだろう?なーんか濃くて重い感じがする。
バランスがいいのか悪いのか・・。
もうちょい寝かす方がいいかな。(;´ρ`)

しかし、びっくりしたのは二日目。
あのざらついたタンニンは角が取れまろやかに、果実実は表に出てきてこんにちは((((〃⌒ー⌒)/
やっと目覚めたの?もうお昼よ?というくらいにお寝坊さんなのかw

ちゃんと、デキャンタしてのんだらよかったよぉぉ(つд・)

でも、ヴィンテージの違いがよくわかった昨日と今日ですた。ヽ(´ー`)ノ