毎日、毎日僕らはてっぱんの~っと、焼かれてませんが、仕事をしてるわけで。

これが積み重なってくると、疲れもどっとでたりしますよねぇ。

そこで、たまにはいい~気持ちになりたいと、行って参りました。

なにわの湯

750円で納得の価格です。

いやぁ、天然温泉はいいすねぇ (*´Д`*)

見た目、普通の銭湯とかわんないとおもうんですけど、源泉のとこにつかると、んん?

透明なはずなのに、小さな気泡?らしきものが無数にあってか、浅いはずの底がみえないんですよねぇ。

これがミネラルを多く含んだ水なのかと、たしか以前に日本はどこでも温泉が出ると聞いた事がるんです。
(ただ、どれだけ掘るかが問題だそうで大体1000mほど掘ればでるらしいとか)

ワインでもミネラルを含んだ味わいってあるじゃない。(´д`)

そこでおいらは、これも経験と思い、温泉を飲もうとしたけど・・・。(;´ρ`)

さすがに出来ません。ヽ(;´Д`)ノ

なんとなく、香りみたいなのを感じるようにしたんですけど、わかるようなわからんようなw(´・ω・`)

なんとなくだけど、癒されるような感じがするとミネラルを含んでる?みたいなのかなと。ヽ(;´Д`)ノ

言葉では計り知れないなにかがあるとおもうのです。(´・ω・`)