仕事が終わり、家についたら、どどどっと階段から駆け下りてくる、myブラザー。

くるや、いきなり 「にぃちゃん、すまん」と

「なんや、なんや?」と聞く私。

「グラス割ってもうた。」

Σ(゜д゜lll)

だいぶ凹みましたよ。○| ̄|_

そりゃ、飲んでほったらかしにするのも悪いんですが、よっぱらっては洗えないじゃないですか。(;´ρ`)

朝は、バタバタしてるし。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ワイングラスってほんと繊細ですぐ割れそうでこわいんですよね。(´Д⊂

去年一年で4個割ってるし(これでいいワイン1本買えますな)、今年買ったばかりでもう一個目かと思うと・・。

しかも、割るのって体外高いのが割れる。(安いのはまだ一個も割れてないのに。)

ぐちぐち・・。  ぐちぐちぐち言ってると、myブラザーが「じゃぁ、なんか1本おごるわぁ」というから「じゃぁ 35万のヤツをw」

「あほか」というやり取りをしてて、ちゃっかり倍返しにしてもらいました。

これも戒めとして、アップして行こう。(´・ω・`)