でも・・・・、そんなの関係ねぇヽ(`Д´)ノ

といいたいけど、ネタとして使いまする。(;´ρ`)


悲しいかな、それくらいしかないんですねぇ( TДT)

おいらが無条件ですきな一本ですね。

これを飲むと、飲みだした初心を思い出してしまう一本でもあります。

おいらがほんと大好きな一本でし。ヽ(´ー`)ノ

最近人気がでて高騰しつつありますね。(つд・)



CH,カロン・セギュール・2002

お値段 7980円 これはまだ安いほうですね(;´ρ`)

このワインはもう、どこでも語られてますね。


最近では、チョコの変わりに送られるそうですねぇ


うらやましい。(ワインが?チョコが?w)

以前このブログでも04年で紹介してますね。

色は、深紅、暗黒紅。 とても深く感じます。

香りは、ビターチョコ、珈琲のように香ばしく、ほのかな樽の香りとともに、カシスやベリー系の香りとフローラルあふれる華やかな感じであります。

味わいは、きわめて繊細でフィネスにとんで、タンニンはまろやかでしなやかに、果実味はほどよく、酸味も心地よく喉を透き通っていきます。ビターテイストで苦味が感じられますがこれは愛嬌ととれるほどに、バレンタインに贈り物にされるといわれる所以がここにもあるかと、芳醇でまろやか、滋味あふれる優しさが好まれるものかと、コクがしっかりと感じられ、バランスも言うことなし、個人的にいつまで余韻に浸りたいと思う心がいざなうかのように気持ちがそのまま体にしみこまれて行くのでしょうか。
惚れたなら、どんなものでもゆるせるのでしょうか^^

僕は、ここまでワインにはまってしまったのはなんでだろ(;´ρ`)

偶然という必然に、徐々に穏やかに深~く、落ちて行きたい気持ちです。(´・ω・`)