橋下弁護士 当選しましたねぇ(もう、ネタがおそい?)
これで、大阪も活気がついて、景気がよくなって、おいらの給料でもあがってくれたら万々歳だけどなぁ(´д`)

挙句に、日本の景気がよくなって円高、ユーロー安になってくれたら、もうね。(*'-')

今日はがまんして、デイリーでし。



カネート・ロッソ・ディ・モンテプルチアーノ・2005

1490円は、デイリー価格だよね?(経済破綻者談)

色は、すこし茶色のはいった赤紫で透明度はある。

香りは、フローラル、花の香りがする。この香りはなんだろうかねぇ ラズベリー?(裏にそう書いてるんだけどねぇ)

味わいは、突き抜けるような明るさ、太陽一杯に浴びた葡萄がおもいうかびあがる。(どっかできいたことあるなぁw)
どことなく土っぽくいて、フレッシュな果実味が喉を通る。
大地の恵みと太陽の恵みをいっぱい含んでる。

もうね、これくらいのが、ばんばんのめたら十分なんだけど、ほらやっぱり高級ワインも飲みたいジャン、それをのんだからデイリーのよさ(評価)が解ると思うんだ。
これなら、あのクラスと同じくらいの価値はあるとかね。

この経験値の差って、ここ最近感じてくるようになったんです。
おいらも、段々と成長してきてるかな(*´Д`*)