こんにちは♪


暇さえあればお天気チェックしている者です笑笑


さて

も〜いぃ〜くつ寝ぇるぅ〜とぉ〜

かぁ〜い〜けぇ〜でぇ〜すぅ〜🎵



監督❗️荷造り開始‼️笑笑


昨日は

既にスーツケースが出動していました‼️笑笑


二泊三日の今回の遠征🚗 


トライアスロンは荷物が多い💦


車もそこまで大きくないのでパッキングは結構大変です(って言いながら

ほぼほぼ監督任せ)


今夜のスイム練習を終えたらトラ系の荷物をまとめていきます‼️頑張ります✌️


⭕️昨日のトレーニング

通勤遠回りラン10キロ‼️


昨日

急遽

皆生の後のレースが決まりました‼️

(何故笑笑)


何年降りだろう。100キロウルトラ。。。最後はたしか40代前半かなぁ?ラスト20キロで脚が売り切れて地獄をみた記憶が

笑笑

今年8月、

52歳になる

僕は再び

ウルトラマンになれるのでしょうか⁉️

頑張ります✌️